1/4 閑散とした朝

 今朝も2000Uにシャックに入る事が出来ました。第一印象は「静」そのものでした

160m/80m--->40mに順次アップして行ったがコレッと言った所が聴こえない感じでした。いつも下に出ておられる方も40mでCQを打っていたのでCONDXの悪い事が推察される
 しばらく40mでRU相手に何局かQSOしてCWに戻るとMorita-OMが7005.1で、どこかと交信中であった。良く聴くとJY5HXで559程度で入感していた。この局はQSLのcfmに苦労させられる。過去に17mバンドニューだったので2回ほどSASEを出したが未着です。代替でJY9FCでカバーしている。印象に残るJY5HXです。

 昨晩・・・嫁さんから11月分クレジット決算について注文が付いた。額がドウコウではないが、ドル決算が多く今流行りの詐欺かと心配していた。良く見ると見覚え有るものばかりで詐欺ではないと説明しておいたが・・・結構な額になっていた。
16184<--DONA 3件分
3193<--K4UEE(DVD)
14759<--ARRL 2年分会費
22802<--Array フィルター
893<--SASE3通
合計・・・\57.867でした。安いと思うか…高いと思うか?人それぞれですね!

 今日は実質的な仕事始め・・・午前中は忙しくなりそうだ

 それでは・・・FB DX de JA9LJS Ryo







コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ