暖かかった正月三箇日

 今年の三箇日は穏やかで暖かかったですね!
何時もの年だと田んぼに雪が積もっているが、全くない状態なのが今の北陸富山です
 この後、雪は適当に降って大雪にならないと良いのだが・・・
P1000799_convert_20160103175822.jpg

雲一つなく快晴でした
P1000793_convert_20160103175656.jpg

この時期はクッキリ見えるはずの剱岳早月尾根が霞んで見える。春みたいだ
P1000798_convert_20160103175800.jpg

追伸・・・「悲しい事が・・・N7OU BillさんがSKされたそうだ」
 正月から、たいへん辛い話だが・・・N7OU/BillさんがSKされたと伝えられている。BILLと言えば太平洋を飛び回り貴重なENTITYからQRVして頂いた。
 最近は160mも視野に入れたQRVスタイルで楽しませて頂いただけに残念でならない。安らかな眠りを祈ります
・BILLとのWKD~
3D2OU
ZL7/N7OU
5W0OU
ZK3OU
E51NOU(2013-14と160mでもqsoしている)
T30OU
3D2OU
YJ0OU(160mでも世話になった)
 自分もそうだが・・・結構、チャレンジで世話になった方も多いと思う






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ