11/4 今朝は・・・

 今朝は2010Uにシャックに入った。外に出て一服・・・星空が見えてノイズは無さそうだった

2036U 1819.5 RW5C
2037U 1815.0 RN3CT
2042U 1823.0 UT7QF<--メチャクチャ強かったなぁ~!
2047U 1822.0 EX8M<--運良く1発目のCQから聴くことが出来たが・・・飛びませんでした。
 最初はJH5M局に数回リターンがあったが・・・こっちの日の出近くにYOやDLに応答していたので諦めました。結局、相手のノイズを越えられなかった。これからがシーズン、ニューなのでアクティブに出て来る事を期待しよう。

SM4DHFも出ていたようだが・・・カスカスで自分家では論外でした!

 こんな感じの朝でした。K=5でオーロラリング真赤の割には意外と良かったと思う。後はQRTしたと思っていたC91Bが昨晩からまた出てきている様子だ。何時までなんだろうか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ