11/1 今朝は・・・3535.0 C91B

 今朝も2000Uにシャックに入ることが出来た

・160m・・・2030Uを過ぎた辺りから何時もの強力な局がポチポチ聴こえだして来た。
2048U 1823.5 UA4HBW
2052U 1824.5 UN7LZ
・・・後は・・・1826.5に3B8/が出ていたようだ・・・少しはカスった感じだが、当たり前の様に符号にはならなかった。ビバ組の方々が呼んでおいででした

・C91B・・・この局、20U台に3535に出ていたが符号にもならなかったが、日の出過ぎに再度CQJAを叩いて出てきてくれた。この時はSIGも強くなり2118UにWKD出来ました。バンドニューです。ローカルのOMさんもWKDされたので、やはりこの時間帯がベストタイムかなぁ~!
 その後、10110にも出てきたが・・・パイルも大きく飛んでいきませんでした

追伸・・・Clublog確認したらダメでした。リベンジですね

 こんな感じの朝でした。

 今日の北陸富山は快晴に恵まれています。規模が大きい「富山マラソン」が開催されるので多くの人が参加しバックヤードも多数設けられるので県内は各所で賑わうと思う


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ