8/23 東京・・・レポ

 この3日間はハムフェアーに合わせて東京中心にいました。今年は自分好みのRIGの新発売がなくボチボチ散策する程度でした。とりあえず・・・
◎8月21日(金)
・行きの機体はB767
P1000637_convert_20150823195805.jpg
・しばらく地元を離れ(富山市上空)
P1000638_convert_20150823195902.jpg
・残念!!全て雲上でした
P1000641_convert_20150823195938.jpg
・アクアライン(海ほたる)が出迎えてくれた
P1000642_convert_20150823200017.jpg
・行って直ぐに大塚でDXCCフィールドチェック=チェッカーはJA1HGY間下OMでした。有難うございました!
P1000643_convert_20150823200042.jpg
・浅草観光・・・外国からのゲスト??が・・・やたら多かった!
P1000644_convert_20150823200130.jpg
・お決まりのホッピー通りでスジ煮・・・残念ながら「浩司」は、まだ時間が早かった
P1000645_convert_20150823200155.jpg
・定番の名所です・・・来年は絶対・・・登頂??目指しますhihi
P1000647_convert_20150823200213.jpg
◎8月22日(土)
・堤OM通訳の「3B9SPと4U1UNの現状?」4U1UNについては大変参考になりました。近い将来期待できそうですね!
P1000656_convert_20150823200247.jpg
・いつも宿からフェアー会場に向かう手段として使っています。
ゆりかもめ「日の出駅」
P1000657_convert_20150823200314.jpg
◎8月23日(日)
ビッグサイトから羽田までは・・・これが最高!!直行バス(リーズナブルでした)
P1000658_convert_20150823200359.jpg
・初めての羽田第2ターミナル・・・搭乗まで理解するのに苦労させられました
P1000659_convert_20150823200428.jpg
・内心・・・搭乗手続きに不安を抱えながらも・・・ヤッちゃいました?!このボトル美味かった!!抑えていたが・・・1年ぶりの旅と言う開放感から・・・まぁ~良いか!!(お値段は高かったsri)ワールドワインバー by ピーローにて・・・
P1000660_convert_20150823200448.jpg
・「オノボリさん」で行っちゃいました(5F展望デッキ)
P1000663_convert_20150823200529.jpg
・南方のT15の影響か・・・機材が78に変更になっていた。新幹線開業後は所定B737・・・久々に富山に顔を出すB787(国際線仕様?)ラッキー!その分、隣席が空だったので気楽でした
P1000665_convert_20150823200552.jpg
・さようなら「TOKYO」一年後に・・・!!
P1000667_convert_20150823200610.jpg
・帰りも・・・雲の上でした・・・・・!(B787撓るような翼・・・まるで生き物みたいです!)
P1000668_convert_20150823200644.jpg
・見慣れた風景が・・・三日ぶり・・・
P1000671_convert_20150823200713.jpg
 
 今回はいろんな方にお世話になりました。大変楽しく過ごさせて頂き・・・相手をして下さった皆様、あらためて有難うございました




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ