7/24 80m HZ1FI cfm

 すでにLoTWでCFM出来ている80mHZ1FIのQSLカードがOPのDL2RMC~到着していた。データ欄を見ると100WにLW100mと書いてある。当日の記憶ではSIGは結構強かったので当然500W以上で送り込んでいるのだと思っていた。
img043_convert_20150725090906.jpg
img044_convert_20150725090921.jpg

ついでに過去のPEDのイメージカード?も・・・
img045_convert_20150725091535.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

中東は強いですねぇ

中東地域はパスがハイバンドでも安定してますね。
10mが楽しめればなぁと思っております。

ところで、ハムフェア時のことで連絡を取りたいのですが、宜しければコール@jarl.comへメールを頂けますか?

中東方面

 JE1SYN 池田OM こんにちは
横のパスは太陽活動にあまり左右されないので聴こえてくれば強いですね!
 それと・・・メール恐縮しています。有難うございます
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ