7/17 台風接近中なんだが

 台風11号が北陸富山に接近しているが・・・足が遅い。いつごろ最接近なのか、今のところ予想が難しいですね。

DXの方もジックリ腰を落ち着けてワッチできていないが・・・
昨日から
0929U 18074 JW/M0VFC
1216U 21285 S79HN
2047U 10109 JW/M0VFC
こんな所でした。

 今年の東京行き、翼を使うのだが機材変更(76P)のメールが来ていた。座席が丁度、主翼に掛かっていたのでWEBから35Kにチェンジしておいた。ネット上からこんな事出来るなんて面白いですね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムフェアに来られるお話かな?
今年は、DXミーティングはなさそうですので、何処かでアイボールしたいものですね!

何方でしょうか

 出来ればCALL入れてください。
DE JA9LJS Ryo

名無しは

すみません、前回のコメントは当方です。
コールを忘れていました。歳だなぁ。

アイボール

 池田OM こんにちは!お久しぶりです。
ハムフェアーに今年も出かけようと手配は完了しました。21日に出発して事前にDXCCの申請しようと思っています。滞在は23日までの予定にしています。
 
 是非、どこかでアイボールしたいですね。また、メールします。いつでもメールしてください

 de JA9LJS Ryo
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ