4/13 JA3APU 直原OM SK知る

 「直原OMがSKされた」と他OMのブログで知りました。JA3APU直原OMは以前、氏のブログで40m4SQの製作記事を書かれ無線工学の知識の乏しい自分にも判り易く解説され完成こそしませんでしたが、80mハイブリッドのマッチィング回路を製作し電力を上手く分配できました。その節はメールで色々と御教授して頂いたことが思い出されます。
 また、琵琶湖周遊した折は遠目でANTを見学させて頂いたのが、つい昨日のように思い出される。無念です。

JA3APU直原OMのご冥福を御祈り申し上げます。
天国へ行かれても好きな無線関係を楽しまれることを願います

平成27年4月13日  
北陸富山から・・・JA9LJS Ryo

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ