4/12 今日のDX

 今朝は2000U辺りから聴き始めた。以外にもUA4Mが強烈に入感していた。後はR1VP??だったと思うが強く入っていた。素人考えですが・・・まだまだ160m楽しめそうな気がします。
 これに気を良くして・・・今夕はHC1PFを聴きたく・・・グレーと睨めっこしながらワッチしてみたが・・・自分家の設備ではカスリもしませんでした。

 日中はQSLの仕分けしていたので世間の状況は把握していなかった。レポするネタもありません。
 最近はOQRSに答えてくれる局が増えたので助かります。来週にでも700枚近いカードを島根に500円パックを使って送ろうと思っています。

 明日も早起き狙いで寝ます・・・それでは・・・FB DX de JA9LJS Ryo

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ