4/4 その2 PQ0T 40m LP

 強かったですね! 40m LP!
 
 早い晩御飯や風呂を済ませ・・・

 0845Uにシャックに入り40m(7003)を聴くと既にパイルが始まっていた。国内の局と変わらないSIGで聴こえていました。7012.でリターンしている局がいたので7015.5まで思い切っり上がってCALLすると程無くしてバックがあった。ラッキーなバンドニューでした。
0857U 7003 PQ0T QSX 7015.54
 その後10mに行った様子で自分家では1020U位から符号になり始めた。無理と判っているが・・・ボツでした!

今日は期待していた17m-12mには出て来なかった??聞こえませんでした。明日一日期待したい。

皆既月食だったんですね!ピントが手前の電線に行っちゃいましたが・・・月食の途中です。この後、雲が出て来てNGでした(時刻は正確ではない事をご了承願いたい)
P1000280_convert_20150404210118.jpg


それでは・・・明日も・・・FB DX!! de JA9LJS Ryo



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ