3/20 7QAA CWサウンド

 凄いですね!!
・7QAA・・・この局、今マラウィから出ている。前半の3/11-3/21まではCW-TIMEと名を打ってQRVしている。今日は早く帰宅できたので15m-10mを聴くと軽快なサウンドを利かせてJAサービスをしていた。
 中でもVA7DX Robが参加している。彼は最近のBig-pedにも参加し記憶に新しいのはFT5ZMである。感心させられるのは余裕から暇そうに右手指でリズムを取りながらパイルを裁いているのが印象深い。このEntity、結構メジャーかもしれないが・・・OPは一流揃いなので楽しみなPEDである。
 
 過去のK1NとE30での飛ばなかった苦い思いを払拭してくれそうだ!!楽しみにしたい

 ・追伸・・・40m VP2MQTも良かったですね!昨晩の30mもギリギリのSIGでしたが今夜の7016も同様でした。こっちは1Kで呼んでいるので、キッチリとコピーして頂いた。
 太陽様が大暴れしているが・・・何とかQSOしたい所はWKD出来ている。





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ