3/18 オーロラリング「赤赤」

 2000U起床・・・オーロラリングがスゴイ事になっていますね。こんな状態を見るのも初めてです。これではRIGに電源を入れる元気もなくなってくる。オーロラツアーには最高かもしれないが・・・80mSIGの欠片すら聞こえないし、9Q0HQはハイバンドにいる。現地も厳しいものがあるのであろう?




 

コメントの投稿

非公開コメント

転勤?

こんにちは。
このところ、K値が凄く高い日が続いていますね

ところで、単身赴任が終了したのですか?

単身終了しました

 JA9JX 小島OM こんばんは!!
そうなんです!!ようやく長い単身生活も終わりました。今回は約5年でした。
 但し、今は仕事が忙しく・・・また、いつでも朝と晩に無線機の前に居られるという安堵感からか・・集中出来ていない状況です。
 まぁ~ボチボチやります。

 しかし、職場が近いと言う事は良いですね!晩飯や洗濯、掃除の段取り考え無くて済みますhihi
  
 それでは・・・FB DX de JA9LJS Ryo
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ