3/7 引っ越し準備

 長かった単身生活に終止符を打つ日が近づいていた。昨晩は飲み会があり居酒屋からAPに帰る途中、寒風吹く越後路を北陸新幹線の試運転列車であろう高架橋を高速で通過する姿を見ることが出来た。
 自分には、あまり関係ないが・・・一つの新たな時代が始まり、そして・・・その陰でもう一つの時代が終焉を迎えようとしている。一本の試運転列車であったが・・・胸が詰まる思いが少々した。

 今日はAPで荷造りをして半分位積んで帰郷した。APは3Fなので荷物運びの上下が大変でした。結構、積んで来たつもりだが、自宅で取り降ろすと意外にも少なかった。明日も高速を使い一往復の予定です。

 E31FB・・・いよいよ始まりましたね!!ここは結構穴が空いているが・・・この時期引っ越しで忙しいので合間を見付け一つでも確保してみたい。

◎ アポロ神父からカードが来ていた
 1月4日にお年玉でQSO出来ていたSV2ASP/Aアポロ神父からカードが来ていた。ここはCWニューで貴重な1Eです。TI9も確認できているので・・・もう1つupですね・・・この後が大変だ!!!
img021_convert_20150307180520.jpg



 

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ