2/15 まだ出てたんだ・・・K1N

昨日は仕事で夜は飲み会・・・泥酔状態で最終の電車で0時位に帰って来た。今日は午前8時50分まで爆睡したので世間の様子を把握できるまで時間が掛かった。
 
クラスターを見ると・・・まだK1NがQRVしている。10Sと12Rである。ほぼ諦め状態で10mSを呼ぶとスンナリとリターンがあった。
 その後、12RもDWN2で2-3回のコールでリターンがあった・・・RIG電源ONから15分位で2QSO出来た。今までの唸りを挙げていた分厚いパイルはどこかへ行ったみたいだ。まったくの拍子抜けでした。まぁ~皆さん根こそぎWKDされ漸く順番が回って来たみたいだ。
 これで何とか・・・RTTYと10mが増えてくれた(モードは両目開きました)

◎12mRTTY K1N
JA9LJS JA9LJS JA9LJS K
<150215 00:08:24 RX>
JA9LJS 599 JA9LJS
<150215 00:08:30 TX>
QSL 599 JA9LJS TU K
<150215 00:08:37 RX>
XJA9LJS TU K1N DN PM
こんな感じで強かった。プリントも綺麗でしたね。

 この後、留守中に配達されていた=ブルガリアLZ3HI~3000枚のQSLを近くの郵便局まで取りに行ってきた。仕様は以前と同じにしたので新鮮味に欠けるかなぁ~??


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ