2/11 建国記念の日 K1N

 強烈な寒波も峠を越し、単身先も落ち着いてきたので昨晩に帰郷することが出来た。

K1Nは、もう終わり割り切っていたが・・・ニューのバンドが聞こえたら・・・呼びたくなる。

 今日は日の出から10m12mが聞こえ出したしてきた。だが時間が経過しても一向にSIGは上昇しなかった。一番よく聞こえた10mは分厚いパイル呼んでいても飛ぶような気はしなかった。結果は惨敗!

 12m・・・ここもカスカス2350U辺りに聞いたが飛びそうにない状況でした。7-8日と比べたら雲泥の差でした。だが、よ~く聞いているとパイルは、さほどキツクなくJAも5-6局程度しか呼んでいなかった。耳を澄まして聞くとJAに結構応答しているのがQSBの頭でとれた。誰も呼んでいない24898.6で2*callすると運よくリターンがあった。ラッキーとしか言いようがない・・・が、clublog確認するまでは判りません。ようやく次のスッテップに進めそう!
追伸・・・・残念・・・
CLUBLOG ハズレ!!04U LOGUP分

その後・・・追加アップされ・・・無事確認!!
オイッ~ハラハラさせないでくれ!!


 ◎気になる事
K1N・・・今回はマス埋め表は掲載していない。理由は既にご案内の通りですが・・・ここへ来てマルチバンド/マルチモード/マルチQSOが流行っている様子だ。残念だが、この状態では到底・・・この先もムリっぽい。




コメントの投稿

非公開コメント

大変厳しいですね

宮口OM、
24MHZ、おめでとうございました。
私は贅沢は言いません。RTTYをどこかでと思って
CALLしますが、相変わらずのすごいパイル。
残り、頑張ってみます。73

JA9GLW 岡本

K1N

GLWさん こんばんは!
その後どうですか?こっちは、これで終わりです。今回はカリブ海とあって流石に」きつかったです。まぁ~これだけできれば上出来です。

 それでは・・・健闘祈ります 
    FB DX de JA9LJS Ryo
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ