1/11 早起きしたが・・・

 今朝は2030Uにシャックインとなったが・・・

 下のバンドは自分家ではだめでしたね。160mも唯一これっかな?と言う局は・・・1822.68 RT5K位かな~??連続した符号にもならなかった。それも日の出10分ぐらい前になってようやくでした

 30m・・・C98RF 10106 UPで裁いていましたね。UP2程度と思っていたが・・・UP2.6でWKD出来ました。中々手強いQSOとなりました。

 Hi-Band・・・好調でしたね。日の出後はK値も1となり結構NA東海岸やZONE2が聞こえていた。12mでCQを出したりして何局かQSOすることが出来ました

 ここへ来てJA局のDX-PEDが結構聞こえてきましたね。CE0YからはXR0YJがJA3のOMさんを中心に出かけていらっしゃる。今朝も21015CWでWKDすることが出来ました。さらには明日12日からはJH1AJT Miyazawa-OMがKH8ZでQRVの予定だそうだ。楽しみですね。

 今回の寒波・・・ズラズラ引っ張られています。どのバンドもノイズっぽく聴きずらい。住宅密集地のインフラノイズも含め苦労します




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ