1/4 その3 お年玉 SV2ASP/A CW Mode new!

 まずはJE1LET Otokozawa-omに感謝です。

 SV2ASP/A 神父は予定したかのように21.365のネットに出てきてくれた。MCは勿論JE1LETさんです。時刻は忘れましたが正味56、今までにない強さで入感してきた。しばらくしてCWのリストが作られ載る事が出来ました。CWではさらにRが上がりWKD出来ました。
 CWはニューでオマケにバンドもニューでした。1A0Cでは苦い思いもしているので、ようやく頂いた貴重な、そして大きな「お年玉」でした。
 何よりもJE1LET Otokozawa-OMに感謝感謝!!です。有難うございました。

0845U 21365 CW SV2ASP/A 599-599

 ここへ来て何年来も足踏みしていたCW-MODEはFR/T以来S01WSと今回のSV/Aを加え3つ増えてくれました。残りは未だ7つですね!!

途中、28570 SSBはカスリもしませんでした。

  明日から単身・・・それでは・・・FB DX de JA9LJS Ryo


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ