12/28 その2 今日は快晴

 今日の北陸富山は快晴でしたね。この後、年末寒波がやって来るらしい。今年の年越しは久々に単身先になりそうだ。

今日の地元からの立山連峰・・・近くのタンボ道からとりました
立山と手前は大日岳
P1000255_convert_20141228180932.jpg

剱岳と早月尾根がくっきり見えました
P1000254_convert_20141228180717.jpg

一番大好きな薬師岳・・・尾根が良いですね
P1000256_convert_20141228181208.jpg

ちなみに・・・同じところからの・・・我が家のANTです。こんな悪条件で無線やってます!!!
バックに呉羽山や高圧鉄塔がそびえています・・・西側になります(中東、中央AF)
P1000253_convert_20141228180502.jpg


次に、こんな立山連峰が見えるのは・・・年を越して・・・いつになるやら・・・・・?

 それでは・・・明日からも、また・・・単身に入ります。
  早いかもしれませんが・・・
 みなさん良いお年を≫・・・・・そして・・・FB DX de JA9LJS Ryo





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ