12/7 大雪

 12月の雪としては強烈でしたね。さすがに雪国育ちの自分も単身先で準備はしていなかったのでギブアップでした。7スタッドレスは履き替えていたものの・・・ブーツや長靴、スコップと上越に置いておけばよいもの、春になれば富山に持ち帰っていた。昨晩は急遽、一時帰郷・・・持ち物を揃えて夜遅く単身先に着きました。
 お蔭様で今日は冬型も一旦緩み・・・今日昼過ぎに帰郷となりました。しかし今回の雪・・・水分が非常に多く厄介な雪でした。

昨晩の話・・・160m
ARRL160mなんですね!!・・・1020U位まで聴いていました。KH6一杯出てましたね。聞こえたのは
KH6LC
KH7Y
AH7C
と、こんな所でした。さて~~今晩はどうかな??

 明日も朝早くから単身先に出向きます。
みなさん・・・FB DX de JA9LJS Ryo

追伸・・・今夜の160m 11Z台が良かったですね!
聴こえて出来たのは
1120U 1820 W7RN
1124U 1813 N7XU
1133U 1813 W7UT
1146U 1819 K7CA
1154U 1822 WD5COV
  後は1831のKH6LCやK0RFも1824.2で聴こえていました
・・・・・耳はINV-LだったりSLPでした。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ