fc2ブログ

9/12 ここへ来てDX-PED目白押し

 今日、帰郷してビックリである。DX-PEDの目白押しだ。赴任先では一切無線関係のネットは見ないでいるので世間の情勢が判らない。
 ホンマ凄いですね!!まずは・・・
・ZL7X・・・JAのすご腕メンバーによるPEDですね!40m30mCWを聴いていたが惚れぼれするCWサウンド、近場なので下の方が楽しみですね

・P29VCX・・・ここはEUやNAに譲って、しばしワッチのみですね

・TY1AA・・・来ましたね~!!I2YSBグループお馴染みのPED、LPで今夕聴こえていた様子だ。こことは80mと行きたいが所詮無理は判っている。今回もJA3USA島本OM参加されているのだろうか・・・?

・ZD9XF/ZD9ZS・・・やってくれますね!G3TXFグループ!!世界の孤島!交通手段が限られているので期間も長いがJAからの距離も長いと来ている。LP狙いだが・・・果たして12mや10mでどれだけLP期待できるか判らない所がZD9だ。ここは穴だらけ少しでも埋めて置きたい。

 こんな所ですが、やはり本命はZD9に集中したい。明日から3連休なのだが半分仕事に出向きます。微かなチャンスをものにしてみたい

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ