・早い時間帯から160m 9J2祭りだったそうだ。起きたのが21U
夜中の地震で目が覚め・・・そのまま寝込んでしまった
明日以降・・・期待 身支度しよう・・・
スポンサーサイト
こんちわ。VP8は、80mは手も足もでず・・・暇だったら433.52で声出してください。もう少しバーチカルの話をきかせてください。
908スプリットのFHモードでした。normalモードの局はRR73貰えず有名局でも延々レポート送ってました。
DHB
・IPFさん お久しぶりです
こっちもVP8/80mは完全な諦めでNGだと思ってログインもしていませんでした。偶々、記念にキャプチャーしていただけで時刻が判明しました。マグレと偶然が重なりヒットしていただけです
また430で話しましょう
de JA9LJS Ryo
DHBさん こんばんは!
・情報ありがとうございました。自分が見に行った時刻は、すでに終焉に近かったので少しだけF/Hで呼んでみましたが、直ぐにフィードアウトしました。
自分家の力だと・・・相手のノイズは越えられないと思っています。
また、今日みたいなコンディションに巡り合わないと思っていますが少し頑張ってみます
FB DX de JA9LJS Ryo