7/8 TQSL JCCナンバー追加

 最近、ローカルからのInfoでTQSLにJCCナンバーや都道府県ナンバーがスタンプ出来るようになったそうだ。海外局でもJCCを追っ掛けている人にとっては確認できる手段が一つ増えた格好だ。将来、JARLアワードとリンクする事は無いと思うがARRLは常に将来を見据えた取組みを実行していることに称賛したい!!
1、TQSL局の所在地->局の所在地編集
TQSL1_convert_20170708111019.png

2、何時もの入力画面->次へ・・・
TQSL2_convert_20170708111042.png

3、都道府県を選び市/群/区を選択し完了
TQSL3_convert_20170708111103.png

4、設定完了以降のデータに都道府県番号とJCCナンバーが反映されるようになった
TQSL4.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはLOTWのJCC表記早速使表示するように設定です、情報に感謝です

LoTW

EJAさん こんにちは

 自分も知らなかったのですが、ローカルのOMさんから教えて頂きました。毎日のようにLoTW=HOME画面見ているのですが・・・全く判りませんでした。
 この日のアップデートで追加されたようですね↓
Jan 23, 2017: Update to TQSL configuration file released (config.xml v10.5) --

No title

LJSさんこんにちは
8も暑い日が続いていますよ
そちらから比べると、比較には成りませんが
LOTWも日々進化してますね、JAも速く採用して欲しいものですが、JARLの赤字対策に成るかと思うのですが

LoTW2

EJAさん こんばんは!!

LoTWも日々進化していますね!!以前からデータアップした時の大体の待ち時間表記やクレジットされた相手局のデータも見れるので参加する側にしても確実性があり面白いですよね!
 

 それでは・・・FB DX de JA9LJS Ryo
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ