5/24 今朝は・・・
1820Uシャックイン
北陸富山の日の出は1937U
既にEUから3518/E3がレポされていたので多少早いと思ったが起きてしまった
聴きに行くと既に8の局が何局か呼んでいる。フライトでグレーラインを確認すると縦に近くなり1エリアも早目の日の出を迎える感じだった。
本体は1905U辺りから薄ら浮いて1915UにJR1局のリターンが読めた。同じところで何回か呼んでいたら「9L」で返してくれたので×4コールし取ってくれた感じだった。確信が持てなかったのでレポ前後に×2コールしておいた・・・SRI!!Log要確認ですね!!
信号は日出時刻からドンドン強くなり2-3-4へのリターンが目立っていた気がする。そんな信号も日の出35分後には弱くなっていった。
OPはJA連発、スピードも抑え丁寧に符号を打っていた。また、昨日までの3543から3518にチェンジしQRM/Nもなく最高だった。明日以降も楽しみですね。
今回もフライト24を見ながらグレーを体感し、たとえミスられていたとしても面白い体験が出来て良かったと思う。
こんな感じの早起きでした
北陸富山の日の出は1937U
既にEUから3518/E3がレポされていたので多少早いと思ったが起きてしまった
聴きに行くと既に8の局が何局か呼んでいる。フライトでグレーラインを確認すると縦に近くなり1エリアも早目の日の出を迎える感じだった。
本体は1905U辺りから薄ら浮いて1915UにJR1局のリターンが読めた。同じところで何回か呼んでいたら「9L」で返してくれたので×4コールし取ってくれた感じだった。確信が持てなかったのでレポ前後に×2コールしておいた・・・SRI!!Log要確認ですね!!
信号は日出時刻からドンドン強くなり2-3-4へのリターンが目立っていた気がする。そんな信号も日の出35分後には弱くなっていった。
OPはJA連発、スピードも抑え丁寧に符号を打っていた。また、昨日までの3543から3518にチェンジしQRM/Nもなく最高だった。明日以降も楽しみですね。
今回もフライト24を見ながらグレーを体感し、たとえミスられていたとしても面白い体験が出来て良かったと思う。
こんな感じの早起きでした
スポンサーサイト