2/20 何もない朝

 今朝は2000Uにシャックに入った。
1816.0 ET7Lに張り付いていたので何処も聴いていません。結局、UPのJAパイルのみが聴こえただけで、本体は・・・このノイズかな程度!

 昨晩の話・・・
・HK1R・・・・1824.2?でレポが上っていましたが、0955U頃に帰宅して聴いてみたが何も聴こえなかった
・TI5/KL9A・・1107U 1822 強かったですね!JAのQRMの上から信号が聴こえていた。何とかリターンがあったので、早速QSLをマネに発送しよう

・3XY1T・・・楽しみですね!パスは厳しいと思いますが、週末は2回あるので、穴を一つでも確保してみたい
朝、18152や14267でJAからレポが上ったが・・・ノイズのみ

 太陽様の御乱心も終息に向かいそうだ。
Velocity (km/s): 549.8<---まだ高速ですが
Density (protons/cm3): 0.1<--レベルが低くなっている

こんな感じの・・・昨晩からの出来事でした

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ