1/29 今朝は・・・

 今朝は2000Uにシャックに入る事が出来ました。

昨晩は寝る前に30mでCQを出して開け具合を確認していました。80m/40mにもレポが上っていたZF2LCカリブのパイロットが呼んできました。SIGは579-599とFBに入感していた。また、HC1MDも盛んにCQを出していたので30m意外と開けているのを確認できた。だがWsは全くコピーすることが出来なかった。
1208U 10106 ZF2LC
1225U 10103 HC1MD
1238U 10110 UD0A

・160m・・・Logから
2028U 1824 OE3DIA
2038U 1822 RW4PL
2050U 1817 OM2KI
2057U 1824 RK4FL
2111U 1818 HA8JV
こんな感じでした.

・ VP8IDX/MM・・・S/G-約80mi手前まで来ている様子だ。単純計算だが、あと8H位で島に到着するかもしれない。現地は、これから日没を迎えるので夜明けと同時に上陸の手続きや設営に入るとしたら、やはり早くても30日夕方JSTぐらいですかね。前回のGEOは別の場所に移動し建屋を借りての運用だった。今回も、そうであるならば多少の嵐は安心出来るし、大きな山があるのでS/Sで悩まされた南西の風を遮ってくれると思う。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ