1/27 彼らの向かう先は・・・S/Gか

 ようやく今夕になり航跡が更新されていました。また、最新のDX-WからのINFOでは、この後VP8SGIを運用するそうだ。クルーは全員無事な様子なので一先ず安心ですね!S/Gでゆっくり休養しながらパイルを捌いてくれる事を願う!
 JST18辺りから表示されだした 
vp8sti+after_convert_20160127212933.png

 今航行している海域も決して穏やかで無いような気がする
VP8ID_convert_20160127215642

 S/Gから見た日本は更に長く(30-40°)なっていますね!地域によってBeamの方向が若干だがズレがS/Wよりも大きいと思う
自分家から見ると更に極中心に近いがオーロラゾーンを渡る距離は2回でも短い。これが吉と出ればよいのだが?(関東はより極中心を通過する)やはりLPに運を委ねるかなぁ~?
VP8SGI.png

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ