1/14 湿り雪の朝

 昨晩から帯電した雨や雪が降りノイズが時々やって来る。1930Uに起きたものの・・静かな時でもフロアーレベルが高い。
何時ものOK2RRRやLY7Mが80mに居たので160mが悪そうだった。

 K5P 17m・・・バンドニューで18143UP5であった。こちらで言葉になり始めたのは2115U辺りだったと思う。お客さんが少ないせいか珍しく1回目でリターンがあった。
 ログ確認するまで安心は出来ないが・・・これでVP8IDX/MMを探索できる。昨日、知り合いのOMさんと携帯で話させて頂いた「/MMと陸地からのレベルでは格段に違うので余り参考にならない」とのアドバイスも頂いた。TNX!



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ