1/9 成人の日<--訂正します

 今朝は1930Uにシャックに入る事が出来た。外はミゾレで昨晩強烈だったレインノイズは感じられず、今朝はフロアーノイズが少し高い位で影響は少なかった

・160m・・・
1936U 1816.49 OK2RRR
これだけしかコピー出来なかった。

・40m・・・2000U辺りから7015でCQを打ってみたが・・・ロシア主体で5局ほどログに載せれただけだった。ノイズが噛んで聴き難かった!

・80m・・・2130U位~
DL関係2局と・・・DL5AXX-DL5ANT
それとSP8HZZ
SM3M・・・再度、飛んでいない事を実感させられた!各局に、ご迷惑を御掛けしました。SRI!!

 今日は「成人の日」・・・我が家でも娘が成人を迎える。一日忙しくなりそうだ


コメントの投稿

非公開コメント

my2nd

JA9LJS様
15mBand and 80mBandの2バンドQSOありがとうございます。
さて、
昨年の記事へのコメントになるのですが、
当局の2ndのプロフィールです。
平成7年生まれ
14.3かたかご保育園卒
20.3五福小学校卒
23.3西部中学卒
です。
成人式は昨年ヴィラ・グランディス ウエディングリゾートでした。
共通項があるような?
成人式会場でCATVにインタビューを受けたそうですが放映されませんでした。

No title

 JA9XCB 岡本OMこんにちは
 下の娘と同級生になります。幼稚園や中学も同じですね。
 今は愛知県に行っています

またよろしくお願いします
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ