5A5A LoTW アップ

 今年の4月に5Aから電撃的にQRVしHQも承認していた5A5Aが本日1030JST位にLoTWにデータをアップしていた。永らくSASEの音信すらなかったので忘れていた。
 突然のバンドニューでビックリでした




5/13 復活・・・?

 復活した両KHシリーズだが・・・自分としては複雑な感じがする。トップが変わる毎に、こんな混乱が起こるのかね?別に復活しなくても良かったと思うが
 LoTWを確認した所、チャレ以外は再掲され元に戻っていたと思う。来週あたりにチャレの方も修正されるだろう・・・?

 今朝は19Uシャックインした。20m14185で21U近くになりS07Xが薄らと聴こえ出していた。こんな感じのプチワッチでした

9/8 先日のDXCCオンライン申請

 ハムフェアーで申請していたオンライン部分のCredit Slipが郵送されていた。”160m125”のステッカーが入っていたので、今度の休みにでもアワードに貼ろと思います
P1030175_convert_20160908193244.jpg

9/3 DXCC処理

 先日、申請していたオンラインやLoTW申請がスタンディングスに反映されたのが確認できました。
 昨年3月から自宅通勤となりワッチ時間が増えて、多く追加できるかと思っていたが、申請数は過去最低でした!

 一応、手持ち集計表と合致していたのでミスやHQでハネられたQSOは無かったようだ。
 自分は関係していないが「SV2RSG」の取り扱いは、どうだったのだろう?
〇LoTW・・・
20160903 DXCC_LoTW集計表_convert_20160903081356

〇手持ちエクセル表
20160903エクセル表_convert_20160903081415

8/29 オンライン申請

 先日、ハムフェアー会場でオンライン申請していたDXCCエンドーズメントが「DXCC Applications Received」に反映されていた。
 オンライン以外の方は未だの様だ
オンライン申請
 週明けにでも「Standings」や「LoTW」に反映されそうだ!・・・とは言っても、高々8QSO分しかない
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ