10/20 今朝は・・・

 2010Uシャックイン

〇30m/DIGI・・・好調でしたね!
2023 E44WE <--最初はCQ3連発だった。DLの後に来た
2027 9G1SD
2046 EK7DX <--この局は直ぐに80mに行ったようだがデコしなかった
2052 RI1ANO<--入感方向は330°と思ったが、300°方向でした。この事を考えると今日は西北西のパスがフルオープンだったみたいだ

・ナリスマされてしまった・・・自分のコールを使ってEK7をspotした人がいた。そのノードを調べると「IV3SCP」から入っていた。トンでもない人だ!!!


10/19 今朝は・・・

 2000Uシャックイン・・・

 ローカルOMさんのINFOではCONDXは悪いとの事であった。この時間帯はVU7が7145で出ているがカスカス状態だった。また3C0は15mに居る感じでした

・40m/DIGI・・・ここは西方面が良かった。WKD出来たのはS9CQ、9K2OF、9H1AE、EK6RSC、C93PAと面白かった

・20m/S9CQ・・・2115UにEAからspotされ聴きに行くと41-51と弱かった。QSBの谷間では見失ってしまうくらいだった・・・追伸/22U近くになり53程度までアップしてきた

・日出(2102)頃に1840を覗きに行ったがRA0のCQだけが見えただけだった

 こんな感じでした

10/18 今朝は・・・

 2000Uシャックイン

・3C0L・・・30mに居た。早い時間帯だったが強く長い間、聴こえていた2145U近くに聴いてみるとUPの幅は広がっていた

・VU7T/80m・・・2028Uに反応していたが、聴こえ出した???のは日の出過ぎだった。蚊の鳴く感じだったので直ぐに諦めた

 こんな感じでした

10/17 今朝は・・・

 2030Uシャックイン・・・

・3C0L・・・160mに居た感じだった。UPはJAのパイル?になっていたが本体はカスリもしなかった。30/40m/80mは反応がなかった

・EY8MM・・・2056U/1819に居た。相変らずFBに入感していた。

・VU7T・・・40mSSBで聴こえた。期待の80mにはこの時間帯はいなかった

・FT8・・・160m/IK6と5B4がデコ出来ただけだった。80m/SV8,YO4、HS0、S55が日の出過ぎに見えていた

 こんな感じだった。

・勘違い???・・・先日、VL-1000/160mのアンテナチューナーが効かないので故障かな??と思っていたが単にドライブパワーが足りないだけだった。60W程度で反応してくれた。昨日も3C0をオンフレで呼ぶなどチョットした勘違いが多いので注意したい



10/16 今朝も起きれず

 2110Uシャックイン・・・
〇3C0L
・30m・・・強かったがパイルも半端ではなかった
・40m・・・ここも良かったが何回も頭上を通過していった。2155U頃聴こえなくなった。明日以降に期待しよう

 こんな感じでした

・追伸・・・40mは出勤ギリにリターンが有った
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ